profile

profile

はじめまして~ゆの子と申します!

年齢

30代半ば

家族構成

自営業の夫、専従者の私、中1と小3の娘2人の4人家族

職業

夫の事業の経理や雑用、家事育児

住まい

生まれも育ちも現在も北関東

趣味

ゲーム

性格

引っ込み思案、究極のめんどくさがり

ゆの子の野望について

中卒でなんの資格や取り柄もない私ですが、必死にお金の勉強をして総金融資産1800万円を達成!
日々の日常で気付いた事やおすすめしたい物、伝えたい事を主に発信していこうと思っています。
家計簿を公開していくことによって3日坊主にしない!という自分のためのブログでもあります。笑

なぜ野望なのかというと、今現在旦那に経済的依存をしている状態なのでいつか自立してやる!!
という野望を持っています。笑
なのでその過程もお見せできたらなぁと、、、
いつになるのか叶うのかも分かりませんが(^_^;)


SNSもやっているので読者様とつながり、交流できたらなぁ~と思っています。
素敵な出会いがありますように。。。

ぜひお気軽にフォローしてください。

でわでわ(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代、2人の娘の母。
自営業の旦那の手伝いをしつつワンオペ家事育児。
中卒の超低学歴でなーんの資格や取り柄もなく、職歴もバイトや派遣のみで稼ぐ力0!!笑
それでもお金の勉強や投資の勉強をし始め現在では総金融資産1800万円達成!!!!!!!!
リアルで人には話しづらいお金の話や日常の気付き、伝えたいことを主に発信していきます。

コメント

コメントする

目次